ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン始めますた。

キャンプ沼の深さと言ったら。。。

1回14円以下!100均ダイソーで変えるミラクルキッチンワイプが便利過ぎた

   


やんちゃまんけんたいです。


ダイソーで110円、8枚入りのミラクルキッチンワイプ


知ってますか?


MIRACLE KITCHEN WIPES(ミラクルキッチンワイプ)


1回14円以下!100均ダイソーで変えるミラクルキッチンワイプが便利過ぎた

この商品、こんな感じでアウトドア用品じゃなくキッチン用品に混じって売ってました。


キャンプにも便利なこの情報♪ 教えてくれたのは・・・



パイティアオ mama⌇キャンプの知恵袋 さんのこの情報♪

Instagramやってる皆さん、フォローして間違いなしですよ!


このリール(動画)投稿見れば一発ではあるのですが・・・(笑)


水をつけると泡立つ、10センチ角のシート


1回14円以下!100均ダイソーで変えるミラクルキッチンワイプが便利過ぎた

実際の中身はこんな感じ、まー、期待通りというか、見た目通り。


この時点ではベタベタもしません。

1回14円以下!100均ダイソーで変えるミラクルキッチンワイプが便利過ぎた

水をつけました、こすらなかったらペターンとなるだけでしたが・・・、


おーーーー! 泡立った!


1回14円以下!100均ダイソーで変えるミラクルキッチンワイプが便利過ぎた

今回はソロキャンだったので、この量でしたが、

● スキレット ※アルミなので洗剤で洗えるよ♪
● シェラカップ 3個
● お猪口 ※ご一緒した憧れオシャレ先輩キャンパーさんの♪
● ステンレス箸 ※安定の100均

泡切れすることなく洗えました。

ってか、賛否分かれるところかとは思いますが、

※感覚的に許せるかどうか

洗剤を流し切ってから、布を絞ったら拭き上げにも使えました♪

1回14円以下!100均ダイソーで変えるミラクルキッチンワイプが便利過ぎた

110円÷8枚=13.75円


1回14円以下!100均ダイソーで変えるミラクルキッチンワイプが便利過ぎた

1枚あたり 14円以下!

パッケージもチャック袋になっているので、濡れずに持ち運びやすいです。

ソロじゃなくファミリーでも、

「あ~! 洗剤忘れたーーー」

とか

「あー! スポンジ忘れた~~~」

って時にあると便利☆

110円だし、ぺったんこで嵩張らないので、常備しておくと良いかもしれません。


おひとついかが?








  • LINEで送る

キャンプブログ 「ファミキャン始めますた。」 読者登録はこちらから

[ 読者登録 ]


キャンプギア紹介ブログ 「キャンプギア紹介始めますた。」 はこちらから

[ 読者登録 ]



※本記事はアフィリエイトプログラム(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。
▼ Amazonでキャンプギア買うなら必見! ▼
やんちゃまんけんたい


過去のブログ記事は こちら から


CAMPHACK寄稿記事は こちら から


TAKIBI寄稿記事は こちら から


BBQHACK寄稿記事は こちら から



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
このブログの人気記事
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕

【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報

スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感
スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感

私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)
私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)

ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!
ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!

同じカテゴリー(【100均】)の記事



この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございますさすがめちゃくちゃ分かりやすい解説!!
パイティアオmama
2024年03月04日 20:54
パイティアオmamaさん、こんにちは~
コメントまでありがとうございます m(_ _)m
分かりやすかったですかー?何かママさんとは異なる情報を・・・
と、割り算してみたのですが(笑)
これは使い易いので、皆さん是非!ですね!
良い情報をありがとうございました~

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2024年03月05日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1回14円以下!100均ダイソーで変えるミラクルキッチンワイプが便利過ぎた
    コメント(2)