ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン始めますた。

キャンプ沼の深さと言ったら。。。

【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報

   

やんちゃまんけんたいです。

全5回でお送りした 尾上製作所ギアレビューWeek








今回はプラスα で、私もライターを務める CAMPHACK に特集されていた尾上製作所の今秋発売予定の新製品情報をご紹介!





https://camphack.nap-camp.com/7094

って、CAMPHACK 読んでもらったらそれで終わっちゃうんですけど・・・、思いっきり私見のコメント加えていきます(爆)


先ずもって・・・、ですが、これらの新商品。 既に尾上製作所HPで今秋発売予定として価格やスペックが公開されています!


私の知る限り・・・、某サイト等でも定価より高く販売されている傾向にある尾上製作所の製品。
気になる製品は発売直後に買っておくことをおススメします!



では、私が気になる順番に発表!


先ず1つ目。 
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
フォールディングBBQコンロⅡ

これはもう、ひとえにズルい! Ⅱになって定価が ¥4,400 → ¥3,480 安くなってる~~~~


某サイトでは定価より効果に販売中

現行品のレビューはこちら

どうやら、ケースはプラスチックではなくなる様子ですが・・・果たして。 ってズルいなぁ~~~~


2つ目。
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
尾上ハンガー designed by Nora

これ凄くね? Noraって野良道具製作所ですよ? それが、お値段 ¥1,980



あ、今回の価格情報ですが、一応まだ未定らしく、HPに出ているっちゃいるんですが、商品ページを詳細見ていくと、厳密には【価格未定】ってなっていますので、もしかしたら違うかもなので鵜呑みにはしないでくださいね~

あとで、『違ったやんけ~』って言われても困ります(汗 & 責任負いかねます。



次!3つ目。
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
ファイアウッドストッカー


ウインドスクリーンと薪ラックのセットですってよ! 奥様~~~

ただ、これはワタクシ、薪ラックはOur'sのログラックウィンドスクリーンはCAMPGREEBのを持ってるんですよね~



惜しい!


4つ目、
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
アイアンレッグ用マルチフレーム

はい、間違いなく重量級~~~ でも、アイアンレッグHIGHを持つ身としては無視できないwww

う~~~ん、悩ましい品です。


5つ目、
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
アイアンストライク

こちらもアイアンレッグと組合わせて・・・って紹介されていますが、いやいや、単品使い&マルチファイアテーブルとの組合せが良さそうな気がしています。。。

どう使いこなすかは、まだ不明ですが、重量2.2kg 大したことないな ←?



6つ目、
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
CAMBiⅡ

横の筒なに? って思ってたら二次燃焼! できちゃうの~~~~!?

ただ、Ⅱになる前のCAMBiから気になってたんは、コンパクトにならないから積載的には不利ですよね?




7つ目、
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
フォールディングファイアグリルコンパクト

いや~ぁ、私的にはフォールディングBBQコンロ推してるだけに・・・。ですが、CAMPHACK的にも尾上製作所的にもこっち推しっぽいんですよね~

燃焼効率がとっても良さそうです!


さてさて、オマケ編として、尾上製作所さん2021年秋発売予定の新製品情報をまとめてみました。



あ~、何買おうかな~(汗

  • LINEで送る

キャンプブログ 「ファミキャン始めますた。」 読者登録はこちらから

[ 読者登録 ]


キャンプギア紹介ブログ 「キャンプギア紹介始めますた。」 はこちらから

[ 読者登録 ]



※本記事はアフィリエイトプログラム(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。
▼ Amazonでキャンプギア買うなら必見! ▼
やんちゃまんけんたい


過去のブログ記事は こちら から


CAMPHACK寄稿記事は こちら から


TAKIBI寄稿記事は こちら から


BBQHACK寄稿記事は こちら から

このブログの人気記事
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕

スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感
スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感

私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)
私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)

ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!
ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!

ワークマン 革手袋(カワテ)ゲットン〜〜〜
ワークマン 革手袋(カワテ)ゲットン〜〜〜

同じカテゴリー(【物欲録】)の記事



この記事へのコメント
こんばんは。

やっぱり、フォールディングBBQコンロⅡは気になりますね〜!このままの価格で出してくれたら買ってしまいそう…笑
そんで、尾上さんのこのホームページの写真も、ちょっと気になりますね。よく、こういうときは新品のピカピカの写真載せてくるじゃないですか。
それが、もう歴戦のコンロってぐらい使い込まれてる写真で、さすが尾上!て思いました(^ ^)

もひとつ気になるのは、尾上ハンガー。
これ、どうやってハンガーの部分を留めているんでしょう?ネジ式?に見えたけど、そんな面倒なことはしないはず…
うらから蝶ネジとかですかね〜?
なかなか気になる新製品情報、ありがとうございまぁす!

ウラシマカメタウラシマカメタ
2021年08月22日 19:50
カメタさん、おはようございます~
こちらにもコメントありがとうございますね~
さて、新商品色々気になりますよね~。フォールディングBBQコンロは何が変わるのか・・・。気になりますが、私は1を継続ですね。
そうなんですよ~写真も、公式に発売となると差替えられるかもですが、しっかり事前にテストされていて・・・、値段も入れるからには
べらぼうな設定じゃないと思うんですよ。もし、サプライズがあるとすると・・・って思っちゃいますよね~♪
尾上ハンガー、ネジだと思うのですが・・・。このお値段なので、私が自分で設計するなら・・・。
下手に鉄の部品を使うと値段がかかるので、市販のネジを使って、緩むと困るところなので溶接がガチガチに止めちゃうかもですね~
蝶ネジかなぁ~ 正解発表をカメタさんのブログで見れる事を楽しみにしています~(笑)

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2021年08月23日 10:27
おはようございます!
尾上ギアレビューお疲れ様でした♪
「かっこいいけど重量級だからなぁ〜」と指を咥えて見てましたが、
欲しい!と思うものが見つかりました!!
でも、兄さんのレビューにはありません。。。
パンチングサイドテーブル♪
兄さんのレビューで見た、テーブルをサイドパネル的に使っている、
あれの小型版があるんですね〜
あのレイアウトいいなぁと思って見ていたので、かなり嬉しい♪
早速ポチってみます!!

オディールオディール
2021年08月24日 10:42
オディールさん、こんにちは~
重量級レビュー見て頂いてありがとうございました!
パンチングサイドテーブルに行きましたか~、持ってないです~
しかし、バッチリと自分に合う物を探し出す能力、さすが姐さんです~
これから焚き火の良いシーズン、どのような焚き火周りになるか楽しみにしています~

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2021年08月24日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
    コメント(4)