ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ワークマンお買い物レポ♪アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン始めますた。

キャンプ沼の深さと言ったら。。。

【2024 秋冬新作】女性目線の注目商品PickUP!!

   

【2024 秋冬新作】女性目線の注目商品PickUP!!

やんちゃまんけんたいです。


先日、参加してきました ワークマン 2024 秋冬新作発表会


幸いなことに、会場でお会いするクリエイターさんたちとの交流も増えてきました☆





という事で、今回は


私が!


ではなく、 "女性YouTuber" の目線で、


2024年 秋冬 ワークマン新作発表会 での気になる商品をお伝えします!


20代 【旅とキャンプと車中泊】 こまんすまん さん






一言、めっちゃ明るく可愛い女の子ですが、タフに焚き火を。

ギアに関しても若い目線でしっかりレポートされています。



YouTubeも配信されていますが、今回の発表会についてはショート動画での投稿だったので

ブログには埋め込めず(汗  →見たい方はここをタップ!


冒頭紹介されていた、



商品コード:66280
INAREMGEAR フーテッドシュラフカバー
10月発売 3,500円

【2024 秋冬新作】女性目線の注目商品PickUP!!

こちらはオンラインストア限定。

私は 旧モデル を使っています。

シュラフの汚れや水濡れ防止、保温性も高めるので良いですよ。

『え?シュラフって濡れる?』って思う方もいるかと思いますが、、、

案外、冬キャンプの幕内、インナー端っこが結露で濡れてて・・・寝袋の足元がってなるんですよね。

シュラフは綿やダウンが入っていて干すのも洗濯も大変なので、封筒型で平べったく干しやすい。

こちらのカバーを使ってみることをおすすめします♪



女性ならでは、途中に紹介されている。



商品コード:44725
フリースウォームサロペット
2,500円

商品コード:44765
撥水ストレッチワンピース
2,300円

女性は気になるアイテムではないでしょうか!



落ち着いた、清楚な女性ソロキャンパー みいこさん





YouTubeの紹介もめっちゃしっかり・・・と思いきや、冒頭おとぼけシーンだったりと、キレイ系かつ可愛さも兼ね備えた女性のソロキャンパーさん

説明がとても丁寧 & 良いところばかりじゃなく気になるポイントも解説されていて信頼できますね!


もちろん、こまんすまんさんと同じ商品も紹介されていますが、



コットに注目しましょう!

これまでは、 "燃え広がりにくい" という難燃性に注目したスペックで展開されていたワークマンさんですが、

今回は汚れに着目。。。

「確かにコットって、焚き火サイドより幕内だから汚れの方が気になるよね・・・」っていう

商品コード:66228
汚れがおちやすいアルミコット
6,800円

【2024 秋冬新作】女性目線の注目商品PickUP!!

こちらは、オンラインストアにもうページがありますので、詳細はオンラインストアでご確認ください!


▲画像クリックでオンラインストアへ



インフレーターマットもありますので、合わせてチェック!

商品コード:66236
汚れが落ちやすい角張10cmインフレーターマット
4,900円


▲画像クリックでオンラインストアへ




カジュアルな女性キャンパーはっしーキャンプさん



何度か、イベントやグルキャンでも一緒したことのある女性YouTuber



今回もご一緒・・・って、動画の冒頭が

僕が、「名駅で買ってきて」 って頼んだ スライムういろう ・・・ワークマン関係ないやん

その次は・・・、 秋味www


彼女も紹介されていますが・・・、



これ! 流行ると思います!

【2024 秋冬新作】女性目線の注目商品PickUP!!

商品コード:26000
ヘビーウェイトオルテガ長シャツ
1,900円

『ヘビーウェイト』 となっていますが、着心地は見た目より全然軽いです。

かといって、見た目は全然安っぽくなく、


柄もいい!


こちらはオンラインでの販売はなく、店頭でのみ、10月発売!


シャツは他にもこんなフワモコなデザイン&素材のやつも  

※これぞまさに女性目線!





皆さん、お見逃しなく!



んで、、、最後はやっぱり



サリーさん




もう、ワークマンのがっつり関係者


社外取締役ですからね、間違いのない情報を発信されています。


是非チェックしてください!


さて、どうでしたか?女性目線の商品紹介



具体的な感想あれば、コメント頂けると嬉しいです~

いや、いつもの・・・いつものが無くて、その場のノリだけのいい加減な

いつものブログが良い!という意見もお待ちしています(笑)


私も、発信しております m(_ _)m













見て頂けたら、、、

フォローとか、

いいね、保存 喜びます♪





  • LINEで送る

キャンプブログ 「ファミキャン始めますた。」 読者登録はこちらから

[ 読者登録 ]


キャンプギア紹介ブログ 「キャンプギア紹介始めますた。」 はこちらから

[ 読者登録 ]



※本記事はアフィリエイトプログラム(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。
▼ Amazonでキャンプギア買うなら必見! ▼
やんちゃまんけんたい


過去のブログ記事は こちら から


CAMPHACK寄稿記事は こちら から


TAKIBI寄稿記事は こちら から


BBQHACK寄稿記事は こちら から



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
このブログの人気記事
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕

【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報

スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感
スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感

私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)
私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)

ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!
ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!

同じカテゴリー(【ワークマン】)の記事



この記事へのコメント
やんちゃまんさん、こんにちは!
めっちゃ可愛いやん、ってえ!?1,900円?破格です〜!
さすがワークマン✴︎
これはぜひ今年の秋冬に使いたいな〜*。・+(人*´∀`)
grace_megumi1983
2024年09月02日 14:56
megumiさん、こんにちは!
お~、やはり食い付かれましたか(笑)
いつもの目線と違って女性目線だとウケがよい!実は今朝にも1点紹介されていた商品を足しましたよ!
オルテガ以外にも良い物いっぱいあったので、秋冬物狙いでワークマン行ってみてください!!!

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2024年09月03日 11:21
ワークマン新作まとめありがとうございます。
やっぱり女性目線だと、アパレルは視点が違いますね。
なによりワークマンが新しいコンセプトに切り替えてるのが凄いなと。
防炎じゃなくて防汚とか、スタンダードそうな仕様も切り替えて新しい機能追加して、かつ値段はそのままと。
個人的にはシュラフカバーは頭が着きましたが、
来年は中綿も無くなり完全マミー型が出るのでは!?と予想ですw

ともパパともパパ
2024年09月04日 08:11
ともパパさん、こんにちは~
やっぱ違いました???自分では、、、アパレル自体苦手なのであまり発信できてないんですよね。
いっぱいあり過ぎるんですもん&私自身は毎年買い替える対象ではないので(汗
実は・・・、キャンプギアに関しては、お値段そのままとはいかなかったみたいですね~
シュラフカバーどうですかね? なかなか予想しにくいんですが、予想の上をいく商品に期待したいですね!

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2024年09月04日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【2024 秋冬新作】女性目線の注目商品PickUP!!
    コメント(4)