ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 あなたのベストアイテム2021上半期アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン始めますた。

キャンプ沼の深さと言ったら。。。

ベストアイテム上半期2021!

   

やんちゃまんけんたいです。

今年も早くもこの時期ですねー


ベストアイテム上半期2021!
https://news.naturum.ne.jp/e3425654.html

運営さん、いつもありがとうございます!



と、いう事で、今年の上半期サラッと発表!



2021年 上半期のキヨミズダイブといえば、

ベストアイテム上半期2021!



そう! muraco GUSTAV 6P です。


私としてはかなりの高級幕。


そして、ブラック。


ベストアイテム上半期2021!


これまで集めてきたブラックギア達との相性も大満足


ベストアイテム上半期2021!


インナーだけでカンガルー張りにすると白いけど


ベストアイテム上半期2021!


夜の透け感も良い感じ!



2021年上半期のベストアイテムでした〜


ベストアイテム上半期2021!



  • LINEで送る

キャンプブログ 「ファミキャン始めますた。」 読者登録はこちらから

[ 読者登録 ]


キャンプギア紹介ブログ 「キャンプギア紹介始めますた。」 はこちらから

[ 読者登録 ]



※本記事はアフィリエイトプログラム(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。
▼ Amazonでキャンプギア買うなら必見! ▼
やんちゃまんけんたい


過去のブログ記事は こちら から


CAMPHACK寄稿記事は こちら から


TAKIBI寄稿記事は こちら から


BBQHACK寄稿記事は こちら から

このブログの人気記事
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕

【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報

スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感
スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感

私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)
私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)

ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!
ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!

同じカテゴリー(【徒然録】)の記事



この記事へのコメント
おはようございます♪
やんまさんのぶらっく化に
世の中がようやく追い付いて来ましたよねー
ムラコは納得のベストアイテムですね
見た目のカッコ良さだけじゃなく
機能的にもオールシーズン行ける
最高の幕ですね❗

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2021年07月13日 07:23
おはようございます!


やはり上半期ベストアイテムはこちらですね!!
テントをブラックにすることで、サイトのイメージとしては
大幅にブラック化が進んだように見えますよね。
でも、その分カッコ良すぎて近寄り難いサイトになったかも(^◇^;)
このかっこいいサイトに、ハートのタイツ(こちらも黒よ♪)はいたおばちゃんが
大股開きで研修を受ける!
また、この図をやってみましょうかね(笑)

オディールオディール
2021年07月13日 10:24
うん。
文句なしですね。

先日某キャンプ場で同じテントを
ファミリーで使ってるユーザーを
見たのですが、
やっぱりブラックギアで統一されてました。
ファミキャン幕としても優秀サイズと
機能性だからでしょうね。

山岳テントなんで、強風も耐えれちゃう!?

ともパパともパパ
2021年07月13日 12:26
こんにちは
 悪天候にも強いHENT○Iキャンパー向けのテント(笑)
インナーだけでも張れるのはカンガルーにもできて良いですね。
 こちらなかなかキャンプに行けないので何買ったか分からないくらい色々買ってる気がします。沢山使ってあげたいのに(・_・;

KoZiKoZi
2021年07月13日 18:14
ケンタさん、こんばんは~
流石、よくわかっていらっしゃる♪時代が私に追いつきました(笑)
って、私はそう○さんの真似ですがwww
muracoは本当に快適な幕です。
オールシーズンは・・・他に使いたい幕があるので、上手に使い回します~^^

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2021年07月13日 20:42
オディールさん、こんばんは~
もう今回ばかりは即決即断、そして皆さんも納得だと思いました。
近寄りがたさは魔女の館には負けますが、姐さんのハートのタイツには私が惹き寄せられちゃいます☆
って、完全にこの会話が怪しいですよね(汗
果たして我が見た目もどうみられているのか(笑)ブラックムラコから出てきて、「お似合い」って言われるように
今日も走ってきましたよ~。あとはSUPで体幹鍛えまっす!

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2021年07月13日 20:46
ともパパさん、こんばんは~
ねぇ~、私もキャンプ場でGUSTAV見ました!結構はキヨミズダイブな金額&近寄りがたいスペックだと思っていたのに・・・。
結構使っている人多いという。。。最近QUICKCAMPの方も人気なんですよね~、レア幕の方が良いのにと言う贅沢な悩みもあります。
強風テストはこれからですね~、台風にも耐えられるかなぁ~って台風で出撃してたらHEITAIじゃすまないですね(汗

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2021年07月13日 20:48
KoZiさん、こんばんは。
はい、悪天候。といっても夕立対策で、乾燥撤収はさせて帰る気マンマンですよ~
カンガルーにできるかどうかは購入後にサイズ検証したんですが、まさかのSoulwhatへのインは儲けものでした♪
そろそろそちらでは梅雨明けですよね、先日の大雨の被害など無いと良いですが、連休辺りは出撃されないですか?

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2021年07月13日 20:50
こんばんは!
やんまんさんといえばブラック!そしてmuraco GUSTAV 6Pですね^_^
何度見てもカッコいいです〜(^^)
黒と白のコントラストも、やっぱりいいですねぇ^_^
ケンタさんもおっしゃってますが、やっと世の中が追いついてきたっ!て感じですね。
カメ太もジミーにブラック化してますが、やんまんさんのそれとはまた別種の…えぇ、カメ太は全く追いつけません笑(^_^;)

ウラシマカメタウラシマカメタ
2021年07月13日 21:17
やんまんさんのブラックサイトカッコいいですよねー! ムラコのロゴもシンプルで野暮ったくなくて好きです。しかも高機能なんて、まさにベストアイテム\(^o^)/  そして白いカンガルーはインナーだったんですね!1幕で2度美味しい!

そういえばやんまんさんはツールームテントって持ってないんですか?? いまツールームテント欲しい病で、エルフィールドめっちゃ検索してます(笑)

まりーまりー
2021年07月14日 00:51
カメタさん、こんにちは~
ブラック化、インスタなんか見てるとすごい方が多いです~
私なんかは・・・ですよ~、カメタさんにはカメタさんの味があって良いと思いますし~
私は私での納得点には至れたかな~、その中でmuraco GUSTAVはバシッとハマりましたね~^^
買ったからには使う!でこれからどんどん活躍してもらいますよ~

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2021年07月14日 14:46
まりーさん、こんにちは~
ブラックサイト、ようやく完成☆ でも、ミーハーなもんで、他の幕は・・・ですよ~(笑)
ザ・ツールームというテントは無いですね~。前室があるという意味ではロッジと2ポールシェルターがインナー付けたら前室ありのテントになります。
エルフィールドですか~、スノピですね! 私実はmuracoの前はテント予算5万以下で考えていたのでスノピはリサーチ不足です。
が、空間広くて良さそうですね~ キヨミズダイブなお値段です(^^;

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2021年07月14日 14:51
おっと、上半期、沼及び選手権もう始まってるんですね。

いま物欲が静まっているからなぁ・・・・ というか最近、あれもこれもいろいろほしい~じゃなくて、ある日間欠泉のごとく、ドッカーンと買うぞ~~~~ってなるんですよね。
うちはそろそろポタ電・・・(燃焼系ランタンどこいったwww)


ムラコの黒テント、なかなか面白そうなテントですよね。
そして素敵なのが「脱いでもすごいんです♡」なところ。
白と黒で引き締まったサイト。個人的にかなりツボでした。
いやぁ~小学生キッズ2人いるゴチャゴチャが全然ないところがすごい~~~。


あ、でもわかりますよ。後ろに全部隠してるんですよね(笑)

マトリョーシカマトリョーシカ
2021年07月14日 22:46
マト子さん、おはようございます。
沼泳ぎ選手権(笑)マト子さんもエントリーしてますよね?
燃焼系ランタンはうちに届きましたが、、、ポタ電、夏の湖畔で家庭用扇風機!必須アイテムですよ~



そして、大正解です。画角的に入れてないだけで、テントの後ろとかに(爆)
あと、4人家族に6Pなので、テントの中も結構荷物です(笑)
山岳スペックなので、前室とは別に少し後室もあるので、そこの活用も考えないとなんですよね~
ま、あとは小学校になったので、椅子をソファーからコンパクトにしたり、テーブルも安定感のコールマンからUL化しちゃったり影の努力(?)も頑張ってますよ~
旦那様の物欲に乗っかってUL・コンパクト化!頑張って下さーい!

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2021年07月15日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベストアイテム上半期2021!
    コメント(14)