ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン始めますた。

キャンプ沼の深さと言ったら。。。

おNewのアンバーロープライトはViaggio+で10個入&予備電池付き

   


やんちゃまんけんたいです。





こちらで挙げていたNewランターンの、Viaggio+ ロープライトを紹介します。





以前に挙げた特徴は、

● ワニ口クリップで、ロープに限らずどこでも取り付け可

● 小型でコロンとしたフォルムがかわちぃ

● 耐水性あり

● 点灯モードが3パターン *最大100時間

● 百均でも入手可能なボタン電池 CR2032使用

というところ。


実際にフィールドへ持ち出しましたよ!


まず、梱包・パッケージに関してですが、

おNewのアンバーロープライトはViaggio+で10個入&予備電池付き

10個入りが1パッケージのブリスターパックに入っています。

おNewのアンバーロープライトはViaggio+で10個入&予備電池付き

蓋を開けてもバラバラにならず、固定されているのも良い感じ。

おNewのアンバーロープライトはViaggio+で10個入&予備電池付き

ライトとライトの間には、予備の電池がライト1個につき1つ、


計10個の電池が付属。しかも、電池ホルダーに入っています。



百均のロープライトもあるっちゃあるんですが・・・、



こっち系の形のやつ。


見た目の可愛さや、梱包仕様の丁寧さ、替えの電池同梱など。


値段を ÷10 で考えたら、ひけをとらない魅力♪



ワニ口のクリップ止めなので、どこにでも取り付けられるのですが、


今回は無難にロープへ取り付けてみました。

おNewのアンバーロープライトはViaggio+で10個入&予備電池付き

ロープライトの操作は下の透明部分を上向きにプッシュ

おNewのアンバーロープライトはViaggio+で10個入&予備電池付き

これで、ライトの中身が点灯します。

おNewのアンバーロープライトはViaggio+で10個入&予備電池付き

点灯パターンは3パターン、先のようにプッシュをする回数で変わります。


そもそも光量は求めないロープライトではありますが、

おNewのアンバーロープライトはViaggio+で10個入&予備電池付き

日中はこんな感じでほんのりアンバー


暗くなるとこの通り、





透明部分全体がアンバーに色付いて、





1灯だけでもこの通り、真下に関しては結構な明るさで照らしてくれます。





ソロホームステッドの跳ね上げ部の両サイドのガイロープに各2個、計4個のロープライトを配置したシーン


結構、明るいでしょ?


残り6個あるのでライト自体を予備にするもよし。


大型のテントに使用するにも十分な数がそろっています。

おNewのアンバーロープライトはViaggio+で10個入&予備電池付き

ちょっと簡単にレビューし過ぎましたか?


是非、お手に取ってその性能を確かめてみてください!





公式オンラインショップでは数量限定セール中です ←クリック!





  • LINEで送る

キャンプブログ 「ファミキャン始めますた。」 読者登録はこちらから

[ 読者登録 ]


キャンプギア紹介ブログ 「キャンプギア紹介始めますた。」 はこちらから

[ 読者登録 ]



※本記事はアフィリエイトプログラム(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。
▼ Amazonでキャンプギア買うなら必見! ▼
やんちゃまんけんたい


過去のブログ記事は こちら から


CAMPHACK寄稿記事は こちら から


TAKIBI寄稿記事は こちら から


BBQHACK寄稿記事は こちら から



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
このブログの人気記事
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕

【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報

スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感
スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感

私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)
私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)

ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!
ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!

同じカテゴリー(【物欲録】)の記事



この記事へのコメント
やんちゃまさん、こんにちは。

ロープライトはファミリーが多いサイトだと必須ですよね。
自分はまだ用意できてないので、今シーズンは用意したいと思ってます。
よくあるタイプだとソロではちょっとカッコ悪い!?って感じましたが
紹介されてるヤツはソロでもオシャレでいいですね。

キャンプにも行けないから良さげな物探そうと思います。

ブレンブレン
2023年05月05日 14:59
ブレンさん、おはようございます。
ブラック系なら尚更必要なロープライトですね(夜見えない)
見た目もですが、アンバーの色合いがとても良かったので、使おうと思える品でしたねー
さて、ブレンさんはどんな物見つけられますかね?

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年05月06日 07:48
やんちゃまんさんこんにちは!

分かりやすい写真!最高です!!これ本当小さくて見た目良し、性能良し、クリップが便利で、なのにお値段高すぎず、良いですよねー!!私もこれを買ってからロープに付ける時がるんるん♪です(*^^*)周りのキャンパーさんもコレを使ってる方がだいぶ増えてきたイメージです!
買って良かったやーつ◎ですね。この前、雨がザザぶりの時に使用した後、電池の所まで2個ほど水が浸透していました。でも拭き取っていたら大丈夫だった範囲なので、大雨の時はご注意でした!

それにしてもブラスターパックという言葉、初めて知りました(*>ω<*)勉強になります!!
grace_megumi1983
2023年06月13日 10:14
grace_megumi1983 さん、こんにちは~
ありがとうございます。商品の良さを伝えるのってなかなか大変だったり、写真の表現も難しいんですが、
こんなに使ってみて、分かりやすい商品も珍しいと思います。
クリップや防水性も、私は本職が設計なのですが、クリップ自体もキャンプ用品ではあまり見ないですが、
別業界では汎用性のあるクリップですし、防水設計も水の侵入はmegumiさんもお書きの通りありえる形状
ですが、電池が浸からないから故障には至らないんですよね~良い商品だと思います。
ブラスターパックは専門用語ですかね(笑)知らない方の方が多いと思います。

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年06月13日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おNewのアンバーロープライトはViaggio+で10個入&予備電池付き
    コメント(4)