ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン始めますた。

キャンプ沼の深さと言ったら。。。

ファミキャンはじめますた。5周年プレゼント企画当選者発表~

   


やんちゃまんけんたいです。


5周年プレゼント企画とは?






2018年5月に開始しました、本ブログ

『ファミキャン始めますた。』

※その頃、「ますた。」って言い方流行ってたように思うんですが、
 今になって振り返るとダサいけど、今更変えられない(爆)



皆さんとのコメント交流、リアルなお付き合いに発展するなど、支えてもらって5年。


2019年 、




2021年 、




2022年 、

キャンプ用品ブランド QUICKCAMP ECサイト Cabinet内ブログ (閉鎖済み)





ブログ以外にも、いろいろ活躍の場が開けまして (← 自分で言う?)

日頃の感謝の意を込めたプレゼント企画でございました。

&今後もブログ閲覧よろしくね!ってお願い ←これメイン


プレゼントの賞品を振り返っておきましょう



今回、私が当初用意した賞品は5点だったのですが、

GO CAMP WOOD WORKS

ヤバイコーヒー屋さん

から、賞品協賛のご提案をいただき、ありがたく賞品を10点

10名様の当選に増やさせていただきました。


おふたりとはインスタでの繋がりがきっかけ、

今回のプレゼント企画はブログ並びにインスタアカウントが有効、

10点の景品の当選順位を先日 5/26 の夜にインスタLiveを行い

以下の 順位 vs 賞品 と決定しました。




皆さん分かりましたか?難問ぞろいのクイズ



次は、企画参加クイズの答え合わせです!


Q1: サービス問題



こちら、なんと、正答率:100%!

A: ケツメイシ でした!

まさしく、「やんちゃまんけんたい」 がケツメイシの歌詞からパクってます(爆)

曲名は、 高値の花

※漢字間違い&カンニング自白者には -0.1pt 減点
※10-feet 出された方 +0.1pt ビリですけど・・・



Q2: 2022年ベストアイテム2位の色は?



こちらも、正答率:100%!

簡単でしたね A: 奶茶色




台湾にゆかりのある Soulwhat PETIT Pro

ここでは、 奶 '茶' = ミルクティー

※タピオカキーワードのまりーさん +0.1pt
※カンニング自白&ブラウンって書いちゃったソログル仲間のお二人は-0.1ptです(笑)



Q3: 2023年ふるさと納税アイテム



こちら、なんと、正答率:0%!

インスタ投稿や、ビアー会とその後のグルキャンではリアルに使用していたので、、、

インスタ繋がりの人にはサービス問題のつもりだったのですが・・・。



かたや、リアル交流ある方々には、

【やんまんテーブル増え過ぎ問題】

が、情報先行したのでややこしかったかもしれませんね(爆)


※おいおいグルキャンレポ&増え過ぎたテーブルも紹介します。

魅力的な商品をご提案いただいた方には、 1pt!

ここからははっきりとエコ贔屓を発揮して、過去に触れたことのある商品や、

プチプラ好きからは受け入れられなかった商品ご提案は 0pt にしています。



Q4: よく行くキャンプ場BEST3は??



全問正解者は6名!

これは、、、ぶっちゃけ毎年さらしてるんですよ~(笑)



この中にある、キャンプ場利用回数ランキング

クラウドに置いてる、キャンプ歴累計の管理ファイルと同期しているので、

常に最新状態!

というわけで、、、

A: ④ > ① > ⑤

④六ツ矢崎浜オートキャンプ場

①さるびの温泉SOUZONE Spa Camp Field

⑤OKオートキャンプ場

でした~  ※はい、次々行きますね。


Q5: これからの"ファミキャン始めますた。"



①欠かさず見るし、コメントもする! <3pt>

しかないでしょ。

噓つきは減点、コメント無い人も減点(笑)

次回に響きます(笑)

以上!


加点問題: 応援コメント



ありがとうございます m(_ _)m

素直に受け取ります。自分でも5年続くとか、頻度とか(笑)

異常な感じにも思いますが、楽しんでやってるんでヨシです。

※転売ヤーコメントには容赦なく斬りました!
※やばやんさんは普段は見ておられないのでしょうか?
 コメント返信の確認無く、頂いたコメントもシンプル&意味深でしたので
 残念ながら当選ではありませんでした。



ではでは、当選者を賞品と共に発表です



第10位:go camp wood works B賞(ステッカー)



※こちら、インスタLive時に発表していまして、GG-HOOK もセットのプレゼントとなります。



※送付するステッカーは1枚です。

ご当選は、 Keisuke ( @talbot205 )さん

おめでとうございます! 後ほど、DMさせていただきます。


第9位:やんちゃまんけんたいグッズ





ご当選は、 gachafami.camp ( @gachafami.camp )さん

おめでとうございます! 後ほど、DMさせていただきます。


第8位:881 特別賞 ラムちゃんだっちゃ<珈琲豆>





ご当選は、 オディール ( キャリアママの母子キャンプ備忘録 )さん

おめでとうございます! これは送ります!爆


第7位:海のほりにし レモン風味





ご当選は、 ともパパ ( いつまで続くか? 無趣味ともパパのファミリーキャンプブログ )さん

おめでとうございます! また、渡します(笑)


第6位:ブラック × スマイルランタン





ご当選は、 pepe ( @pepe_san_ )さん

おめでとうございます! 次のイベントいつでしたっけ? 後ほど、DMさせていただきます。


当選者半分発表しますた。



どうでしょう? 自分の予想順位と合ってましたか?

まだ、名前が出てきてない人

ドキドキですね♪


第5位:881 特別賞 ラムちゃんだっちゃ<珈琲豆>





ご当選は、 yuhirama ( @yuhirama )さん

おめでとうございます! 回答第一号、いつも本当にありがとうございます!


第4位:go camp wood works B賞(ステッカー)<



※こちら、インスタLive時に発表していまして、GG-HOOK もセットのプレゼントとなります。



※送付するステッカーは1枚です。

ご当選は、 KoZi ( THE TRUTH IS OUT THERE )さん

おめでとうございます! 後ほど、連絡させていただきます。

いつかのG-ハンガーゲットの際には一緒に使ってください!


いよいよ、上位3名の発表です!




第3位:THE NORTH FACE シェラカップ





ご当選は、 まりー( お外遊びをしよう! )さん

4位のKoZiさんと並んで、いつもブログ閲覧トップなんですよ~、本当にありがとうございます♪

是非、飯盒とセットで使ってくださいね。 え~っと、待ち遠しいと思われますが直接お渡しします(笑)


第2位:NANGA(ナンガ)エコバック!





ご当選は、 arksts_0222 ( @arksts_0222 )さん

スナイパーすごい!!!

狙われましたね~、これはほんの始まりに過ぎません。

是非、滋賀グルキャンも、ブログ・インスタも継続的に宜しくお願いします。


さて、いよいよ 第1位 アレの当選者です



第1位:go camp wood works A賞



G-ランプハンガー 4点セット

ご当選は、 grace_megumi1983 ( @grace_megumi1983 )さん


おめでとうございます! 是非、G-ランプハンガーを並べてグルキャンしましょう!

SUPも♪

また、今後はインスタだけでなく、ブログでの交流・コメントもお願いできればと思います。


5周年プレゼント企画お楽しみいただけましたか?



結果一覧です。



プレゼント当選者の方々、おめでとうございます!

惜しくも、プレゼント当選ならなかった方、残念でした。

でも、10点に対して15名の応募 (汗

相変わらずの私の人気の低さと、当選率の高さです(笑)


こりずに次回 (きっと来年) もやろうと思います。


ちょっと反省点としましては、、、古株のブロガーさんの応募が少なかった!

TOP当選者がインスタからだったのは自分としては若干、残念でもありました。

いや、新しい方との出会い、つながりも当然嬉しいんですよ☆


「これは景品が悪い」


今回、「協賛」という味をしめたので・・・

次回は来年になるか?再来年になるか?

新たなチャレンジもしてみようかな~


なぁんて、考えながらも日々のサラリーマン生活と、

家族との日常、ファミキャンを楽しみますので、

今後ともブログ・インスタお付き合いをよろしくお願いします!


改めて、プレゼント企画へ参加いただいた方々ありがとうございました。

当選者の方へは別途ご連絡させていただきます。


そして、協賛いただきました

GO CAMP WOOD WORKS

ヤバイコーヒー屋さん

企画の盛り上げ、賞品のご提供をありがとうございました!

※次回もお願いします(笑)


  • LINEで送る

キャンプブログ 「ファミキャン始めますた。」 読者登録はこちらから

[ 読者登録 ]


キャンプギア紹介ブログ 「キャンプギア紹介始めますた。」 はこちらから

[ 読者登録 ]



※本記事はアフィリエイトプログラム(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。
▼ Amazonでキャンプギア買うなら必見! ▼
やんちゃまんけんたい


過去のブログ記事は こちら から


CAMPHACK寄稿記事は こちら から


TAKIBI寄稿記事は こちら から


BBQHACK寄稿記事は こちら から

このブログの人気記事
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕

【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報

スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感
スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感

私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)
私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)

ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!
ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!

同じカテゴリー(【徒然録】)の記事



この記事へのコメント
やんちゃまさん、おはようございます。

5周年プレゼント企画、お疲れ様でした。
そして当選された皆様、おめでとうございます。

アイデアがあっても実際やろうと思ったら大変事なので
やっぱり凄いなぁ~って思いました。
次回はズバッと正解出来るように頑張ります。(*'ω'*)

ブレンブレン
2023年05月30日 07:14
おはようございます(^^)
まさかの上位入選で、スクロールしながら、あれ?まだ名前出てこない出てこない、、とドキドキしました(笑)
こないだの飯盒と並べてオサレギアを一画に集めて満足したいと思います\(^o^)/

ブログ古株の皆さんはログインすらしてないのかしらー(^_^;)限界集落なナチュログを盛り上げてくれるやんまんさんに大感謝です♪
逆にインスタまわりのことはよくわからないんですよね。。コーヒーも胃が弱くて飲めなくてすいません。。
7月楽しみにしてます!

まりーまりー
2023年05月30日 09:02
ブレンさん、こんにちは~
プレゼント企画ご応募ありがとうございました&残念でした。
こりずにまた次回!それに向けても、いろいろブラック中心にギアの情報お願いします~
ま、まだ発送作業やお渡しが残ってまして、実際ここからが手間かかりますよ~(爆)
すごくは無いんですけどね~、ブログと同じく淡々とやりまーす!

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年05月30日 12:42
まりーさん、こんにちは~
長かったですよね~、書いてるとダラダラしてるな~とは思いながら、1つ1つ紹介してるとこの長さに(汗)
ノースフェイスグッズがお揃いになって良かったです~、ま、入手性はおいておいて、
プチプラではない物の、正規店で買えば所有欲や満足度と天秤にかけたらお手頃価格な品です♪
飯盒ともども使い倒してください!
ね!古株の皆様、参加してほしかったな~ コーヒーは丈夫な姐さんに行ったので大丈夫です(^^)b
ナチュログ限界集落って皆さん言うんですが・・・、今のところこの5年はアクセス数増える一方なんですよね~
ナチュログから出たらコメントの管理とか億劫になりそうなので、助かってるんですけどね~
ま、深い話はまた7月に♪

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年05月30日 12:46
ぎゃーー!!!まさかの1位当選ですか?!!ありがとうございます───O(≧∇≦)O────♪半分当選発表された段階で、もう私は落選だと思ってました(//∇//)泣
ぜひぜひ!!ファミグルキャン、SUP宜しくお願いします〜(*>ω<*)

後になってしまいましたが、改めて5周年おめでとうございます!!そしてプレゼント企画ありがとうございます!!☆☆。・°°・(>▽<)・°°・。☆☆
grace_megumi1983
2023年05月30日 13:31
ナンガエコバッグ当選してる〜!!めっちゃ嬉しい♪
ありがとうございます☆

スナイパーみかぜの力も借りながら、今回の出会いを大事にしたいと思います!
必ず滋賀に行きますね(^-^)

その時は是非ご一緒にキャンプしましょう!!
arksts_0222
2023年05月30日 14:18
プレゼント企画お疲れ様でした!
インスタライブも仕事の忙しさやキャンプの準備でバタバタしてて、
後半だけ見にいく感じになっちゃいました。
でも、作り手さんならではのトークが広げられていて刺激的でした!
かつ、海のほりにしありがとうございます!
これすごい嬉しいっす。
キャンプでの酒のつまみウェイトが高い私としては、
是非食べてみたい一品でした。
次回お会いした時に〜!
楽しみにしてます。

ともパパともパパ
2023年05月30日 14:25
こんばんは!
エコ贔屓当選ありがとうございます!!
そして、希望通りのコーヒーもありがとうございます♪
(7月で大丈夫ですよ〜コーヒータイムご一緒しましょ♪)


しかし、キャンプ場間違えてるじゃない、私。。。
そっか、OKはそんなに回数行ってないんですね〜
一応過去ブログ等漁って確認したつもりなんですけど(笑)


ランタンね、もうすぐアメリカから来ますよ〜
楽しみです♪
みなさん、あのランタンハンガーに素敵なレイルロードランタン吊るしておられますよね〜
私もそれがしたい(笑)

オディールオディール
2023年05月30日 21:01
プレ企画お疲れ様でした♪
協賛させて頂きありがとうございました‍♂️
6周年も楽しみですね
次こそGをGetして転売してヤルゼっ
ヤバイコーヒー屋さん
2023年05月30日 22:38
なんと!当選!!
ありがとうございます!!!
キャンプ場外したのにありがたいことです。
次回は協賛で参加できるように、腕を磨いておきますね。
yuhirama
2023年05月30日 23:07
やんちやまんさん
ありがとうございます!

えこひいき?当選ではないと思いますが、2周年の時に続きまさかの当選にビックリ!

私はブログ放置して2年?続けられているの凄いなぁーと。

また、イベント等でお会いできる事を楽しみにしてます!

pepepepe
2023年05月31日 00:24
grace_megumi1983 さん、おはようございます。
1位当選、おめでとうございます! きっと、いろいろ過去記事も確認頂いたことと思いますm(_ _)m
若干、うっちーの策略込みのプレゼント(爆)
4点セットでは埋まらない穴、、、GO CAMP WOOD WORKSさんのショップには、
他のオプション(テーブルなど)がありますので、どうぞそちらもご覧ください(笑)

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年05月31日 09:10
arksts_0222 さん、おはようございます!
本来ならこちらが1位でしたから!ご当選おめでとうございます。
ナンガ=滋賀です!もう来てもらうしかないですね(笑)
お待ちしておりまーーーす!
キャンプ場 → GO CAMP WOOD WORKSの立派な工房へ行きましょう!

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年05月31日 09:11
ともパパさん、おはようございます。
日々のコメント、プレゼント企画へのご参加も、お忙しい中ありがとうございます。
キャンプを通じて知り合う方、皆さん良い方ばかりで。
中でもインスタLive繋いでいたメンバーはここ1年ほどの付き合いだけなのですが、
気も合うし、毎回楽しい話が聞けますね~♪
お待たせさせちゃいますが、次回お会いした時ということで、宜しくお願いします~

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年05月31日 09:20
オディールさん、おはようございます。
プレゼント企画への初参加、ありがとうございました~
ヤバイコーヒー屋さん賞 @_8815183_ さんなので、頭の8取って
8位!ばっちり姐さんの希望&クイズの誤答も狙った通りでしょうか?笑
OKではご一緒したこともあるので、印象深かったかと思いますが、
あんまり回数的には行ってないんですね~
やぶっちゃ行くこともあって分散しちゃってます。
ランタンお披露目は、間に合うのかな~
アメリカから来るって♪なんとも魅力的です♪

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年05月31日 09:24
ヤバイコーヒー屋さん、おはようございます。
協賛&プレゼント企画へのご参加ありがとうございました。
そして、ナイスタイミングでのインスタLive&キャンプでしたね☆
6周年も楽しく迎えられるように、日々楽しむばかりです。。。
しかし、残念ながら。。。次回の転売コメントはマイナス10点を予定しております(笑)
ご注意ください!!!

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年05月31日 09:33
yuhiramaさん、おはようございます~
プレゼント企画へのご参加ありがとうございました。
一番に回答いただけて、めちゃめちゃ嬉しかったですよ~☆
次回は全問正解で!yuhiramaさんの作品は1位間違いなしなので、
自分で自分のやつ持って行っちゃってください(笑)

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年05月31日 09:34
pepeさん、おはようございます。
お! ログイン(笑) 「えこひいき」ではなく、pepeさんの実力です(爆)
ブログきっかけで、ライターの書き物してるので、そこで得た知識と練習の場としてブログ続いてます。
リアルの交流に発展している方もおられるので、本当に嬉しいばかりでほんの少しの感謝の意で
プレゼント企画、お楽しみ頂けて良かったです~
pepeさんとはまたイベントでお会いできますね(笑)よろしくです~☆

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年05月31日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファミキャンはじめますた。5周年プレゼント企画当選者発表~
    コメント(18)