ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン始めますた。

キャンプ沼の深さと言ったら。。。

ブラックキャンパー必見!FieldSAHARAのローテーブルGET

   


やんちゃまんけんたいです。


はい、こりずに NEWギア FieldSAHARAさんのローテーブルの紹介です。


FieldSAHARA Official web shop はこちら!


ブラックキャンプ(ギア) 流行ってますね



ご存知、ブレンさん もその一人。 そして、私も・・・ですが(笑)


持ってるギアメーカーだと、


●尾上製作所 (https://www.onoess.co.jp/





●QUICKCAMP (https://quickcamp.jp/




●NATURE TONES (https://www.naturetones.net/


●DVERG (https://dverg.shop/





●PYKES PEAK (https://pykespeak.jp/





持ってないギアメーカーでは、


●鹿番長 BLACK LABEL (https://www.captainstag.net/products/cs-blacklabel/





●STANLEY (https://jp.stanley1913.com/





●GIMMICK (https://gimmick-japan.com/





●UNPLUGGED (https://unplugged-cp.shop/





●ZEN (https://zen-camps.com/





●アイリスオーヤマ





●ホールアース





まだまだ、他にもありますが、、いーーーーぱいのメーカーから


ブラックギアが出ています。


私が一目惚れ、注目したのは FieldSAHARA



●FieldSAHARA (https://fieldsahara.online/

ブラックキャンパー必見!FieldSAHARAのローテーブルGET

漆黒シリーズ 漆黒のアウトドアテーブル ALL BLACKモデル


●組立ては簡単4ステップ

●軽量アルミ天板&フレーム

●キャリーケース付き

ALL BLACK ★ここが一番大事!

基本スペック
カラー: BLACK
素材: アルミ
サイズ: 106×61×43cm
収納サイズ: 90×18×18cm
重量: 5.5kg
耐荷重: 40kg



私が一目惚れした部分はもちろん、、、




ALL BLACK

※しつこい?爆


いえ、本当は


●サイズ感

出典:FieldSAHARA公式

●サイドバー

出典:FieldSAHARA公式

この2点ですね!


サイズ感



私がこれまで使っていたテーブルもローでブラックのロールテーブルでしたが



天板サイズ: 75×55cm

高さは、34cm or 44cm の可変式


※幕内こたつ使いに頃合い♪ 高さ可変も重宝します。

別に使い勝手が悪かった訳ではないんですが、

ちょっと子供が大きくなり、加えて男の子2人

最近、食べる量が一気に増えたんですよね~ *食費がwww


当然、食事量が増えると、食材置く面積も増えるわけで・・・。


 75×55cm → 88×61cm *天板サイズ、サイドバー含まず


あまり大きすぎるのも好きじゃないので、絶妙なサイズUP


加えて、積載都合から収納パタンは好きじゃなくて、


ロールタイプの収束式というのが、我が需要にピッタリ合致!


 55×18×16cm → 90×18×18cm *収納サイズ

ちなみに、、、


ハイテーブルの収納サイズは、 102×20×20cm

※個人的には良いバランスだと自己満足



サイドバー



ブラックキャンパー必見!FieldSAHARAのローテーブルGET

これぞ、まさしく自己満足なんですが・・・、


シェラカップも増える一方 だし、


小物のギアも増える一方 なので、


引っ掛ける場所が増えるのは良いことです(笑)


4 STEP の組立




ワン

ブラックキャンパー必見!FieldSAHARAのローテーブルGET


ツー

ブラックキャンパー必見!FieldSAHARAのローテーブルGET


スリー

ブラックキャンパー必見!FieldSAHARAのローテーブルGET


ジャンゴ

ブラックキャンパー必見!FieldSAHARAのローテーブルGET


※ホントは ツーカウントまでだったかな(汗



出典:FieldSAHARA公式

あ、公式見ると ツー と スリー 順番逆でした。。。


この関節部分のフレームが結構効くんですよね~


すごくしっかりします!


FieldSAHARA ローテーブルの紹介でした



漆黒シリーズ 漆黒のアウトドアテーブル ALL BLACKモデル


我ながら、サイト馴染みも完璧☆

ブラックキャンパー必見!FieldSAHARAのローテーブルGET

と、、、本来、予約購入でGW前に到着予定だったのですが、


出荷が遅れて、受け取れたのはGWのキャンプ終わって帰宅時でした。


*僕、こういうの弱いんですよね~

(一応、メーカー勤めの人間なので、業者仕入れ事情は良く分かる)



『納期が遅れて申し訳ありません』


① メールが届きました  ・・・まぁ、これは当然。


② 電話かかってきました  ・・・お!? これはすごい。

 丁重な説明に、「応援してます、楽しみにしてます」 と激励!

③ *メールの時点で書いてあったのですが・・・。

 『お詫びに、シュラフ差し上げます (爆)』


ブラックキャンパー必見!FieldSAHARAのローテーブルGET

感動の過剰サービスでした~!! ありがとうございます m(_ _)m

※もともと予約特典で割引購入だったのにぃ(泣)


FieldSAHARA 注目です☆



他にも、特にブラックキャンパーにはおすすめの商品がいっぱいの FieldSAHARA


是非、皆さんチェックしてみてください!



出典:FieldSAHARA公式


出典:FieldSAHARA公式


出典:FieldSAHARA公式


出典:FieldSAHARA公式


出典:FieldSAHARA公式


  • LINEで送る

キャンプブログ 「ファミキャン始めますた。」 読者登録はこちらから

[ 読者登録 ]


キャンプギア紹介ブログ 「キャンプギア紹介始めますた。」 はこちらから

[ 読者登録 ]



※本記事はアフィリエイトプログラム(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。
▼ Amazonでキャンプギア買うなら必見! ▼
やんちゃまんけんたい


過去のブログ記事は こちら から


CAMPHACK寄稿記事は こちら から


TAKIBI寄稿記事は こちら から


BBQHACK寄稿記事は こちら から

このブログの人気記事
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕

【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報

スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感
スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感

私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)
私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)

ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!
ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!

同じカテゴリー(【物欲録】)の記事



この記事へのコメント
やんちゃまさん、こんにちは。

ずーっと謎だったブラックテーブルの詳細が解りました( *´艸`)
この記事の為に隠していたに違いない(笑)
改めて、このテーブルはめっちゃカッコイイです。

黒物好きとしては気になるんですが自分のブラックスタイルは
冬の時期のロースタイルなので、このテーブルはちょっと合わないんですよね。
買えない言い訳をしてみる。。。


色々なブラックアイテム出てますね~。
自分はホールアースのミニロールテーブルが欲しいです。(*^^)v

ブレンブレン
2023年06月09日 11:17
ブラックアイテム好きは色んな物があって大変ですね(笑)
 選択肢が沢山あるのは良いですが、後から後から新しいのが出てきて散財しないよう気をつけないと、、、。
 私はテーブルはモンベルとヘリノックスで充分です。
 丸いのもヘリノックスに入れ替えと言う選択肢はありますが費用対効果が薄いのでやりません!

KoZiKoZi
2023年06月09日 11:35
ブレンさん、こんにちは~
あら、謎でしたか(笑) Field SAHARAさんは結構僕の周りでは増えているんですよね~☆
漆黒シリーズかなりポイント高いんですが、確かにソロ用のサイズ感ではないですねー
ファミリーで使うのに、サイズアップ&サイドバーが僕にはズキューンでした(笑)
ホールアースさんのブラックアイテムって結構お値打ちで良いですよね~☆
ふふふ、これはもう言い訳できないフラグが立ちましたね♪

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年06月09日 17:12
KoZiさん、こんにちは~
ブラックアイテム、本当に目移りしちゃいます(汗
そうなんですよね~、正しいことではあると思うんですが、次から次へと、後から後から良いのが出てきますよね~
まー、その分、こちらも自分の用途に合ったものを選ぶ選球眼を鍛えないとです ←
テーブルね、、、実はまだ・・・レポには出てきてるけど紹介してない物が数点(笑)

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年06月09日 17:14
やっぱり黒はカッコいいですね!!!
クーラーの黒探してます^_^

鹿番長も渋くてカッコよかったんです☆
色々悩みますね!
arksts_0222
2023年06月09日 21:37
arksts_0222さん、こんばんは~
ブラックキャンプ流行ってますからね~、よりどりみどり!
クーラーの黒も目白押しです!クーラーだとRIOSOLが私は今気になってますかね~
もちろん、FieldSAHARAのクーラーもブラックですよ~
鹿番長も良いですし、基本に戻って黒のスチベルも・・・悩ましいですね!

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年06月11日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブラックキャンパー必見!FieldSAHARAのローテーブルGET
    コメント(6)