ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン始めますた。

キャンプ沼の深さと言ったら。。。

おやじキャンプ飯3滋賀編が完結!イッキ見するなら今がベスト!

   


やんちゃまんけんたいです。




昨年末より、毎週金曜日に1話ずつ公開されています。


おやじキャンプ飯って?


おやじキャンプ飯3滋賀編が完結!イッキ見するなら今がベスト!

「おやじキャンプ飯」は、京都郊外のキャンプ場でソロキャンプ生活を送る元中華料理店の店主・坂本明夫(59歳)を主人公にしたYouTubeドラマです。

明夫は、コロナ禍で長年営んできた店を廃業し、知人のキャンプ場の片隅でテント生活をしています。テントサイトを訪れる人や買い物をしているときに偶然出会った人など、毎回謎のゲストが登場し、ゲストとの会話の中で徐々に明夫の人物像が解明されていくストーリーです。

by Google 生成AI


最新作のシーズン3 は 『滋賀編』

滋賀県のキャンプ場を舞台に撮影がされました。


これまで、

シーズン1 京都編

シーズン2 和歌山編

が公開されています。


滋賀編最終話は 1/26 21時~ 公開!


おやじキャンプ飯3滋賀編が完結!イッキ見するなら今がベスト!


滋賀編完結となる第6話は、本日(1/26) 21時~ プレミア公開されます。




ドラマ自体のストーリーも魅力的なのですが、

私の楽しみ方は、出てくるキャンプギアや

毎回変わる登場人物のキャンプスタイル。


今回の滋賀編だと、 第4話 がおしゃれでしたね~♪


ところで、例の件はどうなった???




【おやじキャンプ飯】シーズン3 滋賀編公開! エキストラ出演探してね☆


ふふ、この件ですね(笑) ←



果たして、どれだけ登場しているでしょうか・・・?





是非、探してもらえたら嬉しいです☆

そして、シリーズが継続して、また楽しい機会を得られたら嬉しいですね!

是非、次回は皆さんも応援してみてください^^


結局、嬉しいから出しちゃう♪



おやじキャンプ飯3滋賀編が完結!イッキ見するなら今がベスト!

エキストラ撮影中の1シーン

焚き火を囲んで、 谷澤ウッドストック さんの生歌ライブ 最高でした♪

おやじキャンプ飯3滋賀編が完結!イッキ見するなら今がベスト!


おやじキャンプ飯3滋賀編が完結!イッキ見するなら今がベスト!

設営中の1シーン

この日は朝から生憎の雨、、、も、撮影が始まると晴天に!!!

撮影前のテント設営中はまだ少し雨がパラついていたので、

ワークマンのバッグインレインジャケット 着用

これ、ちょっとしたときにも羽織りやすくていいんですよね♪

おやじキャンプ飯3滋賀編が完結!イッキ見するなら今がベスト!

滋賀編全話のエンドロールに 『やんちゃまんけんたい』 の名前が入っています。

是非、皆さん、エンドロールまでお見逃しなく!




▼おやじキャンプ飯グッズはこちら





▼winpy-jijiiさんグッズも忘れずに!





  • LINEで送る

キャンプブログ 「ファミキャン始めますた。」 読者登録はこちらから

[ 読者登録 ]


キャンプギア紹介ブログ 「キャンプギア紹介始めますた。」 はこちらから

[ 読者登録 ]



※本記事はアフィリエイトプログラム(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。
▼ Amazonでキャンプギア買うなら必見! ▼
やんちゃまんけんたい


過去のブログ記事は こちら から


CAMPHACK寄稿記事は こちら から


TAKIBI寄稿記事は こちら から


BBQHACK寄稿記事は こちら から



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
このブログの人気記事
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕

【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報

スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感
スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感

私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)
私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)

ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!
ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!

同じカテゴリー(【徒然録】)の記事



この記事へのコメント
おやじキャンプ飯、チェックしてますよー。
やんちゃまんけんたいさんもばっちり出てましたね。
なんか不思議な感覚(笑)
滋賀編も終わって次は九州なんですかね。
あきおさんの作る中華料理、準備や片付け大変そうって
観てしまいます笑

ともパパともパパ
2024年01月29日 08:08
ともパパさん、おはようございます~
『おやじキャンプ飯』見つけてもらってましたか~☆ 事前に言っちゃってたんで、映っていて良かったです。
本当、次は九州?っていう展開でしたね。。。九州までエキストラで行くのには遠いかも?
もともと私自身はともパパさんほどにもキャンプ飯は力を入れないタイプなので、下ごしらえからの料理ってすごいですよね(汗
ふふふ、今回はともパパさんどんな料理を仕込んでくれるのかな~♪

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2024年01月29日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おやじキャンプ飯3滋賀編が完結!イッキ見するなら今がベスト!
    コメント(2)