ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン始めますた。

キャンプ沼の深さと言ったら。。。

【2024年新作】キャンプにぴったり!ワークマンコーデ3選Plus+

   


やんちゃまんけんたいです。


仲良くしているオシャレなキャンパー仲間・たそちゃん にコーディネートしてもらいました!


2024年春夏ワークマン新作ウェアのコーディネート 3選です☆


【やんまん's こーでねーとポイント!】
● 撮影地は、わくキャンで行ったキャンプアンドキャビンズ山中湖
● そこには、ワークマンの社員さん達も!?
● そうです!彼らも認めた(?) コーディネートなんです♪




ハードに使えるオニテックスサロペット


【2024年新作】キャンプにぴったり!ワークマンコーデ3選Plus+

はい、オシャレ (モデルも良い♪)

2024年の新作で発表された高水準の耐久素材ONI-TEXT™(オニテックス)使用のサロペット


オニテックス(TM)クロスランダーサロペット [DR105] 3,500円
※詳しくはここをクリック


中にシャツを合わせています。


アウトドアプリント半袖シャツ [1629] 1,500円
※詳しくはここをクリック



サロペットはあんまり・・・という、あなた(僕も)には、

【2024年新作】キャンプにぴったり!ワークマンコーデ3選Plus+

ベルトループも着いてて、ベルトを通せば肩紐外した着こなしもOK~

『え? それ意味あるの!?』


という、ご意見もあるかと思いましたが・・・、

ペロンと垂らした前掛け部分にこの状態で使える大型ポケットが。

【2024年新作】キャンプにぴったり!ワークマンコーデ3選Plus+

ワークマンさんの方でデザインに織り込まれた着こなし方法です!



水陸両用のデキるショートパンツ


【2024年新作】キャンプにぴったり!ワークマンコーデ3選Plus+

はい、オシャレ (モデルが!!)


こちらも2024年の新作って、モデルチェンジした昨年にもあったモデルですが・・・。

お気付きだろうか、、、さっきのサロペットからズボン履き替えただけ。

※あ、パンツって言った方がナウい感じかしら?



耐久撥水水陸両用ショートパンツ [2377] 1,500円
※詳しくはここをクリック


ポケットもメッシュで水抜けがよく、チャック付きなので泳いでても紛失の心配無し!

【2024年新作】キャンプにぴったり!ワークマンコーデ3選Plus+

※インナーパンツ付き


そろそろお気付きかな、シューズも一緒だという事に!


ベアマリンシューズ [SL711] 1,900円
※詳しくはここをクリック


こちらも水陸両用、向かうところ敵なし!

【2024年新作】キャンプにぴったり!ワークマンコーデ3選Plus+



モダンカジュアル


【2024年新作】キャンプにぴったり!ワークマンコーデ3選Plus+
※モデルの事ではありません。


モノクロで整えた、このまま観光にも、仕事にも使えそうなコーディネート。


ダンボールカーディガン [1435] 1,500円
※詳しくはここをクリック


1枚あると、春・秋にも3シーズン活躍間違いなしのシンプルなカーディガン

【2024年新作】キャンプにぴったり!ワークマンコーデ3選Plus+

手に持っても良し!



ゼロクリア(R)コットンタッチ半袖Tシャツ [1577] 780円
※詳しくはここをクリック


実は、今季ベストといっても過言ではない一品。

安いのに抗菌・消臭効果があり、生地が厚めで白色でも中が透けません。



プロコア(R)デュラブルテーパードパンツ [NZ132A] 2,500円
※詳しくはここをクリック


実はこれで作業服、細見のシルエットに、素材はサロペットと同じONI-TEXT™

高耐久性はもちろん、接触冷感にストレッチ、3Dカットと見た目以上に快適・動きやすい!


Plus+のこちらは7月発売!






※詳しくはインスタグラムの投稿をご覧ください。



まとめ



今回ご紹介した商品を振り返ります。


オニテックス(TM)クロスランダーサロペット [DR105] 3,500円
※詳しくはここをクリック




アウトドアプリント半袖シャツ [1629] 1,500円
※詳しくはここをクリック




耐久撥水水陸両用ショートパンツ [2377] 1,500円
※詳しくはここをクリック




ベアマリンシューズ [SL711] 1,900円
※詳しくはここをクリック



ダンボールカーディガン [1435] 1,500円
※詳しくはここをクリック



ゼロクリア(R)コットンタッチ半袖Tシャツ [1577] 780円
※詳しくはここをクリック



プロコア(R)デュラブルテーパードパンツ [NZ132A] 2,500円
※詳しくはここをクリック



全部合わせても、、、13,180円!


安い!


カラーバリエーションも豊富、他にもいろんなウェアがあるので探してみてね!

※次回、秋冬新作発表会にも参加予定です。ご期待くださいませ♪


  • LINEで送る

キャンプブログ 「ファミキャン始めますた。」 読者登録はこちらから

[ 読者登録 ]


キャンプギア紹介ブログ 「キャンプギア紹介始めますた。」 はこちらから

[ 読者登録 ]



※本記事はアフィリエイトプログラム(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。
▼ Amazonでキャンプギア買うなら必見! ▼
やんちゃまんけんたい


過去のブログ記事は こちら から


CAMPHACK寄稿記事は こちら から


TAKIBI寄稿記事は こちら から


BBQHACK寄稿記事は こちら から



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
このブログの人気記事
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕

【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報

スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感
スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感

私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)
私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)

ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!
ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!

同じカテゴリー(【ワークマン】)の記事



この記事へのコメント
もう言われなかったらワークマンとわかんないですねー。
シャツとショートパンツスタイルがいい感じ。
完全に街中でもつかえますねー

ともパパともパパ
2024年07月22日 07:54
やんちゃまさん、こんにちは。

サロペットいい感じ。
自分も買いたいって思った時期があったんですが
着てみたらイメージと違って諦めました(笑)

水陸両用ショートパンツ良いですよね。
昨年モデルですが自分は4枚持ってます、夏はコレがすごい重宝してます。

ワークマンの商品ラインナップ多さはすごいです。

ブレンブレン
2024年07月22日 10:22
ともパパさん、おはようございます~
オシャレですよね~、(僕?)ワークマン!
発表会でも、アパレルチカラ入ってますからねー
キャンプギアの方ももっと紹介したいんですが(笑)
街中もですが、私は職場がカジュアル化OKになったので
毎日ワークマンです

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2024年07月23日 09:35
ブレンさん、おはようございます。
サロペット良い感じですよ~^^まさにこのサロペットとシャツの組合せがわくキャンの時に社員さんと丸被りでした(笑)
やはり、肩ひもをかけて着るとスーパーマリオ感が出ちゃうし、キャンプみたいに立ち座りの動作を繰り返すと突っ張る感じが
あったのですが、腰にベルト通してスボン履きが一番楽でした(笑)
ショートパンツの4枚持ちはすごいですね!カラバリも多いので分かる気します~
でも、毎年出るから、アップデートもしたいんですよね~^^♪

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2024年07月23日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【2024年新作】キャンプにぴったり!ワークマンコーデ3選Plus+
    コメント(4)