ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン始めますた。

キャンプ沼の深さと言ったら。。。

【物欲録】ダイソーのハンギングラックは焚き火や薪ストのロースタイルに最適!

   


やんちゃまんけんたいです。



ダイソーの700円商品、ハンギングラック!


やっぱり、あるところにはあった! 発見!







  • LINEで送る

キャンプブログ 「ファミキャン始めますた。」 読者登録はこちらから

[ 読者登録 ]


キャンプギア紹介ブログ 「キャンプギア紹介始めますた。」 はこちらから

[ 読者登録 ]



※本記事はアフィリエイトプログラム(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。
▼ Amazonでキャンプギア買うなら必見! ▼
やんちゃまんけんたい


過去のブログ記事は こちら から


CAMPHACK寄稿記事は こちら から


TAKIBI寄稿記事は こちら から


BBQHACK寄稿記事は こちら から

このブログの人気記事
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕

【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報

スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感
スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感

私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)
私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)

ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!
ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!

同じカテゴリー(【物欲録】)の記事



この記事へのコメント
私も先日、ダイソーで横の三角のやつを購入したところです(^^) ポケット小さくて、ほんとにスプーン一本フォーク一本しか入りませんね(^_^;)なので糸解いてポケット拡大しました。
娘のメガネ置き場になりましたよ〜。
ダイソーほんとに品揃えすごいですねぇ。100円固定のセリアはもう出尽くしたかなと思いますもの。

まりーまりー
2023年03月21日 12:51
まりーさん、こんばんは~
ですよね~、横のやつは私は購入よりもまりーさんが良い感じの物を出されるんじゃないか!?と、ブラックのフックだけにしました。
まー、ブラックがあれば怪しかったですけどね~(笑)
早速糸をほどいてという判断も、さすがのまりーさんです。
私のメガネ置きはリトルブレイクスタンドの上ですね~☆
100円固定のセリア、好きではあるのですが、確かにちょっとこれ以上は・・・感がありますね、今年のスリコはどうなんでしょうか。
と、ダイソーにも行きましたが、今私が通っているのはキャンドゥ。あまり近場に店舗が無いので、寄れる機会をひっそり狙ってます。

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年03月21日 22:56
ダイソーのハンギングラック700円ですかー
以前はアウトドア用品店に行かないと、
キャンプ用品買えなかったのに、今はいろんなお店に売ってて
目移りするぐらいですねー。
薪ストーブ横もとっても収まりが良いです!

ともパパともパパ
2023年03月23日 08:10
ともパパさん、こんばんは~
ねー、これが700円ですよ、以前に比べると・・・って思っちゃいますよね。
薪スト横・・・もう定位置化しちゃってキャンプに持ち出せそうに無いですね(笑)
義父に取られちゃいました~~~

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年03月23日 23:17
何気にリンクがついてる(爆)
ダイソーさんもやるね!どこまでダイソーだけで戦えるのか、実践したキャンプお願いします(笑)あ、テントは流石に他のOK!

そうへそうへ
2023年03月24日 19:44
そうへさん、おはようございます(^ ^)
この連結部見て、バッチリ思い出しました!
脚の開く奥行き寸法の着目点に鋭さを感じた覚えがあります。
ダイソーだけのキャンプですね!
そんなライティングのお題が届いたら面白いんですけどねー、個人で集めてキャンプしたら、、、
キャンプやる事よりもアイテム増えることに対する『またぁ』って家族の冷たい視線が痛そうです。。。

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年03月25日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【物欲録】ダイソーのハンギングラックは焚き火や薪ストのロースタイルに最適!
    コメント(6)