ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 あなたのベストアイテム2023上半期_アウトドア部門アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン始めますた。

キャンプ沼の深さと言ったら。。。

やんまん的ベストアイテム上半期2023!

   


やんちゃまんけんたいです。


運営さん、いつもありがとうございます

連休中はリア充でブログお休みしようと思っていましたが、、、

ちょっとは下書きくらいしておきたかったのに、ログインすらできず。

本当にサラッとしたベストアイテム発表になりますが・・・。 ん?


ナチュログベストアイテム2023上半期!とは?



半期に一度のナチュログ祭典ですね!


ベストアイテム2023上半期!記事投稿キャンペーンのお知らせ


釣り部門から10記事、アウトドア部門から10記事が選定され、

ナチュラムで使える2,000円クーポンがプレゼントされます♪

そして、ナチュラム特設ページにも掲載!!!


2022年末のベストアイテム はこちらから!


ではでは早速、やんまん的ベストアイテムを発表~



さて、引続き沼々なわたくし。。。


ブログサブタイトル通りの生活が続いております・・・。


ファミキャン始めますた。
キャンプ沼の深さと言ったら。。。



▼2023年ノミネートアイテムはこちら▼

※購入順です。

しかし、まぁ、半年で30個とは・・・。 


我ながら (汗


と言ってても始まらないので、TOP10カウントダウン



さてさて始めますよ~、面倒なので5個でも良いかと思いましたが・・・

やっぱ、10カウントが良いですよね!



第10位:ENRICH ココペリグッズ





無骨さと可愛いさの絶妙なバランス・ENRICH IRON WORKS



ご存知な方も多いのでは?

昨今のガレージブランドの中では抜群の人気では? と感じる程に

販売直後に売り切れ続出のココペリギアー


所有欲満たされます ⇒購入はこちらから





第9位:Viaggio+ ロープライト





おNewのアンバーロープライトはViaggio+で10個入&予備電池付き



手のひらサイズで10個入、実力も半端なく徐々にユーザーが増えています☆








第8位:SOLAIZ SLD-001 OUTDOOR





美人モデル
の着用写真撮るの忘れたーーー(泣

姐さんじゃないですよ、姐さんはティアドロップ






第7位:海のほりにし レモン風味





ただ者ではない! 『”海の” ほりにし』 が着弾!


あの アウトドアスパイス 「ほりにし」 最新作のレモン風味

ブログ5周年記念のプレゼント、ようやく ともパパさん にも

プレゼントお渡しさせていただきました☆

どう使ってもらえるかな? 楽しみですね!







第6位:TIMEMORE C3 Pro





~My father's day~ 浪漫枠 TIMEMORE C3 Pro



父の日、キャンプ中にいただきました~☆

これから家でもキャンプでも愛用する品。

文句なし、ありがとうございます







残りTOP5! の前に小休止









皆さん、2023年下半期のスタートダッシュはどうですか?



え?僕? 聞く?




さぁ、TOP5 発表します!



第5位:付録 NANGAテーブル+NANGAポシェット






付録なので、セットでの入選としました~☆




これは見逃せない!ビーパル付録NANGAテーブルと魔改造





【NANGAの付録は超絶人気】BE-PALに続いてMonoMaxもお迎えしました。



いっぱい見てもらったみたいで、特にテーブルの 『魔改造』 って方、

どっかのユーチューバーが 「魔改造」 って同じネタの人居たけど・・・。

本ブログ見てもらっていたなら嬉しいです。 ※いっぱい広告踏んでいってください




第4位:OneTigris TC SOLO HOMESTEAD





#トラ連れキャンプ OneTigris SOLO HOME STEAD TC 設営レビュー!!!



来ましたね! 大物です!

年始早々に購入しました、新幕!

これは、、、本当に使い易いし便利なんです。。。ハイ





第3位:Yodogawa Garage Octagon Solid (ALL Walnut)





続・ウォールナットに恋して ~私のテーブル天板とカメラ三脚選び~



本当に満足、銘木・杢の美しいウォールナット材が使用された名作

三脚も良い物が見つかり、かなり安定感のあるサイドテーブル

三脚なので高さも可変、なにかと便利なので皆さんにもオススメです。


購入はこちら


っていうか、昨日すごい発表が!




※またとないチャンスです!是非行ける人は・・・。






第2位:GNU URUSHI CRAFT オリジナル拭渋フェデカ



さぁ、勢いで書き終えちゃいますよ~ ノンストップです!



完成~☆ 注目のGNU 漆ギア・オリジナル拭渋フェデカ



漆体験をしたのは昨年の事ですが、完成まで数ヶ月。。。

それだけかかるんです。

そして、そこに価値がある。





満足しているのはナイフという物だけではありません。



それでは、第1位・ベストアイテムの発表です







(え?何か分かった?)





(え?早くしりたい)





(あと、もうちょっとだから離脱しないでね)





第1位:CAMPING MOON トーチバーナー+mollzokk カスタム





CAMPING MOON ファイヤーマン トーチバーナー +mollzokk カスタム






へへ、これはズルいですよね(笑)


「物より思い出」


「プライスレス」


ま、昨年末のベストアイテムも同じような展開だったのですが・・・



2022年やんまん's ベストアイテムオブザイヤー



ありがとう mollzokk ノリさん!






最終順位表はこちらです




※アイテム名タップでリンクします

これからも、良きキャンプギア・人との出会いがありますように・・・。


  • LINEで送る

キャンプブログ 「ファミキャン始めますた。」 読者登録はこちらから

[ 読者登録 ]


キャンプギア紹介ブログ 「キャンプギア紹介始めますた。」 はこちらから

[ 読者登録 ]



※本記事はアフィリエイトプログラム(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。
▼ Amazonでキャンプギア買うなら必見! ▼
やんちゃまんけんたい


過去のブログ記事は こちら から


CAMPHACK寄稿記事は こちら から


TAKIBI寄稿記事は こちら から


BBQHACK寄稿記事は こちら から



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
このブログの人気記事
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕

【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報

スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感
スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感

私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)
私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)

ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!
ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!

同じカテゴリー(【物欲録】)の記事



この記事へのコメント
おはようございます!間に合いました??
簡単にといいつつ、ギアも状態も目白押しで(゚∀゚)
上半期にそんなに候補があるとか、もう、、、何者ですか!?(笑)
どれが1位でもおかしくないラインナップ♪
手作り、オリジナル物はやはり思い入れありますね\(^o^)/
サングラス、試させてもらったら思ったより軽くて、つけ心地良かったです♪ココペリは可愛いですよねぇ。ライトも好きなとこにぶら下げられるのが便利!快適と見た目の間で、満足度高しなアイテムが揃いましたね!お下がり受け付けしてます(笑)

まりーまりー
2023年07月20日 08:44
まりーさん、おはようございます。
間に合ってないですね(笑)夜にアップすると・・・と思って一晩寝かせるクセがついちゃってて、、、でも、今朝は見直すよりも日付に気付いてそのままアップしちゃったんですが、誤字脱字や読みにくい箇所ありませんでしたか?
ねー、ざっと換算すると1ヶ月に5点・・・。何やってんだか(笑) でも、まだ今月入ってからも届いてます(汗
サングラス、前フリがあったのに登場シーンでいきなりサングラスかけておられたので笑いましたよ(笑)
ソライズは真剣におすすめです~♪お下がりですか~、どれを減らすか・・・迷うところです。

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年07月20日 10:51
ベストアイテム!間に合わず!でしたか、、、
うーん。いつも通り大作なのに、、、 皆さんに読んでもらえる機会があるといいので某SNSで拡散頑張ってください!


はじめに海のほりにしありがとうございました。
まだなんか勿体無くて開けてない。
1回目はカルパッチョと決めてます。今日・明日あたりに試させてもらいます。


ベストアイテムはやっぱりプライスレスですよねー。
なんか読ませてもらってなかったかもですが、サングラス良いっねー。


先日のグルキャンでもかけてるお姿拝見して、
サングラスでしたがやんまんさんのトレードマーク感向上してた気がしますw


ってか、最後に突っ込むと上半期なのに手に入れた数!!!
そろそろ本気でガレージセール検討してくださいw

ともパパともパパ
2023年07月22日 08:31
ともパパさん、こんにちは~
ねー、接続障害出てたんだんで「どうかな?」とかすかな期待もあったんですが、何も無しですね(汗
ナチュラム散財権はともパパさんにお譲りします(笑)
「海のほりにし」どうでしたか?サングラス試してもらったら良かったです。
レンズは当然なのですが、フレームの作りが段違いです。
ガレージセールしなくても、もう旅立ってるアイテムも近頃多いんですよね~(爆)

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年07月24日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やんまん的ベストアイテム上半期2023!
    コメント(4)