ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン始めますた。

キャンプ沼の深さと言ったら。。。

フィールドサハラにアシモ、ネルデザインもまだまだ増える復興支援

   


やんちゃまんけんたいです。

前回 も、震災の復興支援をお伝えしましたが、

他にも、復興支援の企画が増えてきましたのでご紹介します。


人気アウトドアメーカーからも続々と



asimocrafts & 0/0 neru design works




ともに10周年を迎えられる2ブランド。

限定デザインのステッカー売上金を全額寄付されます。

asimocrafts BASEストア
2024年1月6日 21:00〜
https://asimocrafts.base.shop/items/81892189

購入は こちら から



fieldSAHARA



ブラックギアで有名となった フィールドサハラさんですが、先行して1度支援企画を実施



数時間で完売になったとの事で、直ぐに次の手を・・・。



こちらは数量に上限を設けずに受注生産にて対応されるとのこと。

その行動や決断の速さにいつも驚かされます。


前回紹介したところもUPDATE



for_1.1_charitymarket




支援にあたっては知識も必要ですが、「支援金」と「義援金」 分かり難いところをしっかりと解説

自身が行われる支援の方向に関しての情報を発信されています。

jackery




こまめに情報をUpdateされています。

地方、県との連携の重要さがうかがえます。


出来る範囲で出来る事を



他にもいろいろ情報は入ってきます。皆さん支援の輪が広がって温かいですね。






是非、前回に紹介した復興支援に関してもご確認ください。


前回の投稿記事はこちらから


  • LINEで送る

キャンプブログ 「ファミキャン始めますた。」 読者登録はこちらから

[ 読者登録 ]


キャンプギア紹介ブログ 「キャンプギア紹介始めますた。」 はこちらから

[ 読者登録 ]



※本記事はアフィリエイトプログラム(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。
▼ Amazonでキャンプギア買うなら必見! ▼
やんちゃまんけんたい


過去のブログ記事は こちら から


CAMPHACK寄稿記事は こちら から


TAKIBI寄稿記事は こちら から


BBQHACK寄稿記事は こちら から

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
このブログの人気記事
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕

【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報

スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感
スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感

私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)
私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)

ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!
ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!

同じカテゴリー(【徒然録】)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フィールドサハラにアシモ、ネルデザインもまだまだ増える復興支援
    コメント(0)