ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン始めますた。

キャンプ沼の深さと言ったら。。。

やっぱり、純正ゴールゼロ。フラッシュ&チャージを定価以下でゲット♪

   

やんちゃまんけんたいです。

やっぱり、純正ゴールゼロ。フラッシュ&チャージを定価以下でゲット♪

久しぶりに、新品・純正のゴールゼロお迎えしました。


少し背の高い左側が、

LIGHTHOUSE micro FLASH CHARGE チャージタイプ


右側がスタンダードな、

LIGHTHOUSE micro FLASH マイクロフラッシュです。


ゴールゼロの定価は?



公式ホームページ にしっかりと載っています。


LIGHTHOUSE micro FLASH CHARGE 5,830円(税込)

LIGHTHOUSE micro FLASH 5,280円(税込)



そう思うと・・・。







値段が反転しちゃってるくらいなので、チャージの方は定価よりかなり安い!



って、これで終わったら面白くない!



実は、ゴールゼロはアメリカの企業、って事で、アメリカでの価格を見ると・・・。


LIGHTHOUSE micro FLASH CHARGE $29.95

LIGHTHOUSE micro FLASH S24.95



$1 = ¥156 として・・・、配送料云々 まぁ妥当な定価かな。


でも、やんちゃんは知っている・・・。



日本では価格改定があったけど、アメリカでの価格は変わってない!


んで、日本でも価格改定前は $1 = ¥100 時代、

マイクロフラッシュになる前の、マイクロですが 3,000円以下でした。



少し話は変わって、最近のお仕事状況



コロナが完全に明け、海外からの渡航も増えました。


街中でマスク姿も減っています。


となると、私の本職も海外出張が・・・、上司から行きだすwww

※僕は行きたくない方


で、仲良くしてる上司が 『アメリカ行くよ』 と、


ちなみに昨年から、仲の良かった同僚がアメリカ出向。


ふと調べると・・・



LIGHTHOUSE micro FLASH セールしてるやん!? ※アメリカで。


『ちょっと買ってくれへん?』 → 「オッケー」


某通販サイトより、REIの方が安いよ~ *REI outdoor"


って事で、現地のセール底値を調べてくれて、 $19 = 約¥2,900以下でゲット!


Tax 税が計算別だったので、最終的には 3,200円前後となりましたが・・・。


それでも安い!


現地のセール時期に購入 → 上司に出張で持って帰ってきてもらう


この手法で、1個3,000円程度と、お安く購入することができました。



あれ?チャージの方は???



こちらは、インスタグラムのプレゼント企画で当たったんです。

やっぱり、純正ゴールゼロ。フラッシュ&チャージを定価以下でゲット♪

開封したら、カラビナ付き やったーーー!


これはもう完全にお得♪



というわけで、ゴールゼロを安くゲット



① USのセールで購入 → 配送料かけずにゲット で、定価から約2,000円安く買えました ^ ^

② インスタのプレゼント企画で強運を発揮する → 100人中の1人だったそうです♪

やっぱり、純正ゴールゼロ。フラッシュ&チャージを定価以下でゲット♪

久々の、デモモード説明用途のオレンジタグ見た~☆



【おまけ】やっぱり、純正ゴールゼロ



某展示会にて、出店をお手伝いLEDシェードを販売の為に朝からランタンを付けっぱなし~

やっぱり、純正ゴールゼロ。フラッシュ&チャージを定価以下でゲット♪

で、昼過ぎ。 スペック上の電池容量とかは一緒だったのですが…、実力が違う。


やっぱり、純正が。 ※今回は並行輸入? 安心です♪











  • LINEで送る

キャンプブログ 「ファミキャン始めますた。」 読者登録はこちらから

[ 読者登録 ]


キャンプギア紹介ブログ 「キャンプギア紹介始めますた。」 はこちらから

[ 読者登録 ]



※本記事はアフィリエイトプログラム(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。
▼ Amazonでキャンプギア買うなら必見! ▼
やんちゃまんけんたい


過去のブログ記事は こちら から


CAMPHACK寄稿記事は こちら から


TAKIBI寄稿記事は こちら から


BBQHACK寄稿記事は こちら から



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
このブログの人気記事
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕

【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報

スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感
スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感

私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)
私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)

ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!
ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!

同じカテゴリー(【物欲録】)の記事



この記事へのコメント
キャンプブーム時に、お店の集客の目玉となったゴールゼロ
この円安の時代に海外から安く買う方法を見つけるとは流石です!
ってか、やんまんさんの趣味に上司も同僚も協力的なのがすごい!
いつ仕事してるんですか?って感じの情報発信量ですがw、日々しっかり仕事されてるからこその仲間の協力ですね。

ともパパともパパ
2024年06月27日 07:48
ともパパさん、おはようございます~
何気に・・・ブーム関係なくLEDランタンの中では一番の使い勝手かと思っています。
① メーカー・商品企画側としてDEMOモード搭載するって知恵! ←
② サイズ感&光量
③ 電池の持ち ※実は・・・って思う点があり。核心ないのでブログ書いてませんが(笑)
仕事わね~~~、『暇だ~、サボってます』を社内でも公言してます^^
同僚ってのが、社内で一番仲良くてキャンプもその前の趣味も共通してた人なんですよね~
US行ってからも社内チャットで、 仕事:趣味=1:9 くらいです(笑)
日本のギアもあっちに送ったりしてますよ~^^
上司には中身伏せてます・・・、が、「どうせ・・・」っていう反応です(笑)

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2024年06月28日 09:34
やんちゃまさん、こんばんは。

ゴールゼロ・フラッシュはLEDランタンの申し子と言うべきアイテムですね。
今でもユーザーは多く、自分も愛用しているベストアイテムの一つだったりします。
しかし長く使っていると内蔵電池の劣化はどうなのか???ふと疑問に思ったりしてる
自分です。
この点に関しては乾電池も使えるレッドレンザーML4が優秀なのではないかと、、、。
カラビナも付いてるし便利そうだなぁ~って思ってます。

会社でアイテム談義が出来るとは羨ましい。
アイテム収集キャンパーになりつつありますが物欲は絶えない日々です。( *´艸`)

ブレンブレン
2024年06月28日 19:05
ブレンさん、こんにちは~
電池の劣化、、、気になるところですが。。。他によく似たタイプのLEDランタンも数種持っているのと比較して(笑)
●点灯中の発熱量が少ない
●あるフレームレートで撮影すると点滅してる様子が分かる
この2つの特徴が純正のみにあって、結構高度な点灯の制御してるのでは・・・?なんて思ってます。
LEDとか、電池の保護をしてるんじゃないかな~~~って思ってるんですけどね~~~
↑あくまで予想なので、信じないでください(汗

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2024年06月30日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱり、純正ゴールゼロ。フラッシュ&チャージを定価以下でゲット♪
    コメント(4)