ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン始めますた。

キャンプ沼の深さと言ったら。。。

豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン

   

やんちゃまんけんたいです。

最初に、、、

① 楽しいグルキャンは写真が少ない
② 8月一度もキャンプ行けなかった


というわけで、久しぶりの 【露営録】 キャンプレポです。

いやね、本当は8月末にキャンプ予定だったんですよ。

・ 台風の馬鹿!
・ コロナの馬鹿!



時を戻そう!



7月末です。

総勢・・・何組だっけ? な大規模グルキャン、私はソロ参加。
※メンバー紹介は後ほど


場所を六ツ矢崎浜にさせてもらったので、予約や準備もろもろ・・・。


そして、必殺アーリーイン!

豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン

良い場所取れた~!!!


ここをメイン会場とし、他の参加者さんは周辺に散らばる感じで設営としました。


この日はとても良い天気、めっちゃ暑かったですが、


裏コートされてる Myメイン夏幕 Soulwhat petit pro [7m×4.3m] 大人数の集会幕としても大活躍でした☆

なかなか日本では手に入らないテントなので、、、
SABBATICAL スカイパイロット [7.2m×3.8m]
鎌倉天幕 HIDEOUT-02D [7.6m×4.8m]
Naturehike シェルターテント [11m×6m]
muraco×and wander HERON 2POLE TENT SHELTER SET [6.6m×3.3m]
この辺りでも活躍しますよ! ※シルバーコートの有無/遮光性は不明!



ってな、わけで、

豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン

完全・夏モード


これだけ大勢集まって・・・みんなお昼は・・・



豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン

麺!

僕は冷凍うどん解かしただけ、あとはそうめん派

豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン

おじゃことイカフライ♪ マッチしてました!




のんびり SUP タイム~


豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン

憧れのお方と一緒に♪




My SUP 活躍!楽しんでもらえたみたい♪


そんなんしてたら夕方に



※ね、写真少ないでしょ

豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン

サラダにサーモンのせたら、カルパッチョって呼んじゃう。


豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン

お肉♪


豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン

もちろん、楽しいグルだもんで、お酒も進む進む~


豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン

めちゃ、美味しい串カツも作ってもらえました!



※コレロッカのたこ焼き粉で串カツ!? めちゃ美味レシピは コレロッカ さんまで


それでは、待望のメンバー紹介!


豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン

ホント、大物ばかり!!!

【ブランドさん】 ※敬称略
FieldSAHARA 滋賀県代表漆黒キャンプギア
Forest&Island 金型職人が生み出すSDGsなキャンプギア
core rocca. これやろっか!コレロッカ?楽しさ詰まったキャンプをお届け

【YouTuberさん】 ※敬称略
winpy-jijii 歳をとったから 遊ばなくなったのではなく、遊ばないから歳をとるのだ。
たけめぐチャンネル 好きこそ物の上手なれ!仲良しご夫婦キャンパー
はっしーキャンプ 愛知発女性☆ソロ・デュオキャンパー

【Instagramerさん】
・・・は、クリエイターとして活躍していない友達枠もいたので

・・・9組! としておきましょう。


▲知ってる方いましたか???


夜も大盛り上がり☆


豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン

Forest&Island さんのシェードが輝いていました。

豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン

ってか、一般の他のお客さんの注目集めて営業始まってた(笑

豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン



コラボアイテム
も大人気で即売り切れてましたね。


キャンパーの朝は早い


豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン

日の出と共に起床 → からの~ 二度寝(爆)

豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン

朝ごはんもしっかりと食べましたが、、、


夏キャンプ、油断してるとだんだんだんだん暑くなる一方・・・。

豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン

結局、最後まで片付けてたのは私です(汗


と。まぁ、そういうわけでまとめ



① 楽しいグルキャンは写真が少ない
② 8月一度もキャンプ行けなかった


というわけで、久しぶりの 【露営録】 キャンプレポ。

1ヶ月以上前のグルキャンでした(汗




楽しんでもらえたご様子、なによりでした。



秋こそキャンプの季節!


とはいえ、暑い日が続きますが、皆さん体調にはお気を付けて

楽しいキャンプライフをお過ごしください!











  • LINEで送る

キャンプブログ 「ファミキャン始めますた。」 読者登録はこちらから

[ 読者登録 ]


キャンプギア紹介ブログ 「キャンプギア紹介始めますた。」 はこちらから

[ 読者登録 ]



※本記事はアフィリエイトプログラム(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。
▼ Amazonでキャンプギア買うなら必見! ▼
やんちゃまんけんたい


過去のブログ記事は こちら から


CAMPHACK寄稿記事は こちら から


TAKIBI寄稿記事は こちら から


BBQHACK寄稿記事は こちら から



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
このブログの人気記事
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕

【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報

スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感
スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感

私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)
私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)

ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!
ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!

同じカテゴリー(【露営録】)の記事



この記事へのコメント
やんちゃまさん、おはようございます。

今年も異常気象ですね。
自分も台風によって週末を何度も潰されちゃいましたので
その気持ち解ります。(;´・ω・)


それにしても六ツ矢崎の集まりはめっちゃ楽しそうですね( *´艸`)
もうちょっとキャンプの世界に浸食して人生楽しみたいと思いました。

ブレンブレン
2024年09月16日 08:37
毎度の事なのかもしれませんが、幹事役おつかれさまでしたー。
皆様のインスタ投稿からも楽しそうな様子と、やんまんさんへの感謝の気持ちが伝わってきました。
グルキャングルメも美味しそうですー

ともパパともパパ
2024年09月17日 07:55
ブレンさん
おはようございます~、ね、9月なのにまだまだ暑いw
そして、7~8月は暑過ぎました(汗 台風も、、、予定をつぶされるだけで、災害に遭っていないのは良い方だとは思うのですが、、、
週末に限ってやってくるのは勘弁して欲しいですよね~
この六ツ矢崎浜でのグルキャンは・・・できれば、またやりたいですけど。もうこれだけの面々が集まることも少ないかと。
もっともっと集まっても良いんですけどね(笑) いろいろ身の回りの動きも感じる今日この頃です。
一応、自分も動いてるということで・・・。

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2024年09月17日 08:12
ともパパさん、おはようございます~
いやいや~、今回メインで幹事をしてくれたのははっしーキャンプさんでした。
毎度の事で思うのは・・・、琵琶湖の魅力、六ツ矢崎浜のキャンプ場の魅力で来てもらえるという事に感謝ですね。
私は単純にホームのキャンプ場でのキャンプが増えるだけ(笑)
料理もまぁまぁ手抜きなんですが、これぞキャンプ飯!串カツ美味すぎて写真撮り忘れた~~~っていう
写真の取り忘れがかなり多い&後悔しまくりの、楽しいグルキャンでした~

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2024年09月17日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豪華!ブランドとクリエイターが集う六ツ矢崎浜SUPグルキャン
    コメント(4)