ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン始めますた。

キャンプ沼の深さと言ったら。。。

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

   


やんちゃまんけんたいです。


3連休は恒例の!!!

2泊3日キャンプ!!

ですが~~!?

午前中は習い事&今年から部活動も。



なので、サイト争いの無い区画サイトのオートキャンプ場


知内浜オートキャンプ場 へ行ってまいりました。


3連休・大型連休・お盆期間の最大予約サイト数は、同グループ様3サイトまでに減少いたします。
グループキャンプの騒音に対する苦情が増加しているためです。
(本年は騒音の苦情対策として、一定数の苦情があった場合対象者様にはご退場いただきます。)


※今年の予約に関しては、このような条件が付いてました。
 キャンプ場が悪いわけではないのですが・・・、利用者も全員じゃなく
 ごくごく一部だと思われますが・・・・・・、非常に残念!

参考: 予約注意文リンク



というわけで、3サイトでのファミグルキャンでした!



・夫婦での待ち時間、手持無沙汰。。。

・久しぶりの2泊だし

・グルキャンも楽しみ



7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

満載になりました(笑)


12時過ぎに出発して、流石の連休、道も混み気味

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

この時点で、もう15時www


なんやかんやありまして・・・



7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

16時

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

17時

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

飲み始め


19時

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

ご飯 ってか、ナン


7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

20時

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

21時


あ、これ虫除けですよ(笑)



22時


サイレントタイム です。おやすみなさい。


ゆっくり寝過ぎたwww



起きたら、朝ごはん出来てました orz ありがとう妻!

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

ってしてたら、、、

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

降ったり止んだりのお天気。

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

妻達が買い物に行ってくれてる間に、

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

少しSUPしましたよ


7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

お昼。

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

強まる一方の雨。。。


BBQの予定が。

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

グリドルさんの出番で終わりました。








いっぱい飲んだよ!



7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

オヤスミナサイ


夜中に目を覚まして・・・

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

一瞬、うっとり♪

でも、雲が多いな。。。明日も、雨かな~

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww


ギリ、雨じゃない!



7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

けど、乾くって程でもない。。。

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

ちゃんと自分で撤収もね!

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

はい、完全乾燥は諦めます。なんて言ったら、小雨www

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww

完!


このところ、3連続の雨キャンプです




雨でも快適!ブラックギアでファミリーキャンプ@六ツ矢崎浜




リベンジ!?6CAM=六ツ矢崎浜でファミグルキャン




一時避難訓練CAMP@ランテラス信濃大町に参加!


ソロ入れたら、4連続w



雨キャンプは楽をしよう!おすすめ対策ワザ7選


ま、いいんですけど



早めに撤収!して、観光!



あ~、珍しい(笑)

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww


ちょっと、おもんないキャンプレポとなっちゃいました m(_ _)m

7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww




  • LINEで送る

キャンプブログ 「ファミキャン始めますた。」 読者登録はこちらから

[ 読者登録 ]


キャンプギア紹介ブログ 「キャンプギア紹介始めますた。」 はこちらから

[ 読者登録 ]



※本記事はアフィリエイトプログラム(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。
▼ Amazonでキャンプギア買うなら必見! ▼
やんちゃまんけんたい


過去のブログ記事は こちら から


CAMPHACK寄稿記事は こちら から


TAKIBI寄稿記事は こちら から


BBQHACK寄稿記事は こちら から



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
このブログの人気記事
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕
【急務】ワークマン コンパクトローチェアの修繕

【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報
【ギア情報】尾上製作所 今秋発売予定の新製品情報

スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感
スタンレージャグにダイソーサイドテーブルがシンデレラな予感

私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)
私の新幕。muraco GUSTAV 6P (ムラコ グスタフ)

ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!
ナチュラム BEST ITEM OF THE YEAH!!!!!

同じカテゴリー(【露営録】)の記事



この記事へのコメント
連泊の雨キャンプお疲れ様でしたー。
にしてもお子様大きくなられましたね!
特に長男さんが一気に成長されてませんか?
マイテント方式で片付けもしてくれるなんて楽ちん!
雨だけど湖水浴もSUPも楽しみつつの夏らしいキャンプですねー。

ともパパともパパ
2024年07月29日 18:40
ともパパさん、おはようございます。
長男片付けね~、家もそうなんですが、出しっぱなしの物が多いのに(誰に似たのか 笑)
もう親が手を出すと嫌がるお年頃なんですよね~
って、ともパパさんのお嬢さんも一緒じゃないですか?
定番の連休湖水浴キャンプも徐々に部活の波が・・・9月は実施が怪しいもんです(汗

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2024年07月31日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月3連休は恒例の知内浜へ...3連続の雨キャンプwww
    コメント(2)